trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ジテツウ 52km

今週は月曜日から出張だったので何もできず、更に会食の連続でお腹周りが膨れてきたのでとても不快な感じ。

天気予報では夜降り出す可能性あったけど、構わずジテツウ。

サドルを下げたおかげで尻の座りが良くなり、踏み込みに力が入るようになった。

ダンシングで踵がクランクに当たるのが気になって、ヒールインを少し調整。ミニドライバーを常備していて良かった。それにしても右のQファクターが大きい。クリートの位置はこれ以上いかないというほど内側。かなり爪先が開いている。でもこのおかげで右膝もしくは内側広筋の痛みは全くといっていいほど出なくなった。

シマノのシューズの色、たしか白だったはず。今は汚れて茶色い⁉買い替えたい今日この頃。

昼休みは後輩Nを誘って御徒町へ。特に収穫なし。久々のゴーゴーカレーは美味だった。

帰りはのんびりと。多摩堤通りだけはしっかり。

サブマシンもそろそろ買い替えたい。中古で良いからTIMEのVXSあたり転がってないかな。。