trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

昨日に続き尾根幹

マンションの理事会が10時からなので昨日に続き尾根幹練習。
4人程のパックに追いついてしまうが、先頭に出るような元気はないので数馬身離れて追走。
最後の直線だけは頑張って前に出て自分のペースで踏んでみる。TREK号だと、EPSのような加速していく伸びのようなものは感じないが、それなりに走ってくれる。今の脚の状態にはむしろ丁度いいかも。

折り返しのセブンで小さなクリームパンを一つ頬張って再出発。

少し時間に余裕があったので鎌倉街道に入らずにまっすぐ川崎街道に戻り、246経由で帰宅。53km。

シャワーを浴びてマンションの理事会。

昼から長女の宿題を少し見てあげてから、自宅で早めの夕食。サワーを飲んだら眠くなってしまった。

膝の状態にまだまだ不安あり、恐る恐るの練習だけど、やはりバイクは気持ちが良いなあ。

サブマシンにC40かC50もいいなあ。でも程度の良い中古なんてないだろうね。