trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

週末の練習

今週も色々とあって時短練習。

まず土曜日。川崎街道から尾根幹へ。距離が短いだけに今日は頑張った。復路は川崎街道まで戻って246経由で。少しだけど踏む感覚が戻ってきた。

日曜日も早朝のみ。痛恨の二度寝。仕方なく初めてのルート開拓。まず川崎街道に出て矢野口まで北進。ここから左に逸れて読売ランド坂へ。いつも近場をうろちょろしてるのに、こちらから登ったのは初めて。路肩が不整で走りにくかった。津久井街道に出て新百合ケ丘経由で尻手黒川。これでピッタリ一時間位。途中でパンを仕入れて帰宅。

距離は短かかったが、しっかり回したのでかなり疲れた。

いよいよフォークが到着。EPS号復活だ。