trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ローラー

昨日の話。お腹周りの肉付きがかなりヤバいので、眠い目を擦りながらローラー台練習。

先週連光寺で全く踏めなかったのが悔しくて、連光寺を想定したメニュー。

まずはアップ。ゆっくり回して行きながら徐々にあげていく。心拍が140まで上がってから負荷を上げ、8分間。平均出力だけ見て、下げないように上げていく。でも平均262W止まり。うーん。という感じ。なんだか自分の脚で回してる感覚に乏しい。辛いだけで回っていかない。頭と体が分離されてしまった感じだ。

昨夜は壮行会。自分が一番若いメンツだった。飲まされていまい二日酔い。。