trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ローラー 30分

今週は月曜日の小田原往復以来全く練習できなかった。
木曜日に一連の経営会議の締めがあり、朝も晩も準備で一杯一杯。でも無事に問題無く通過。
少し精神的に楽になった。

今朝はそういうわけでリラックスしてローラー台練習。

若干寝坊したのでアップはそこそこに、早めに200WでL3走。

ミノウラのマグテックツインが、低負荷で回すとブーンと騒音を出すようになった。高負荷だと不快な音が出ないので、どうしてもギアを軽くして負荷を重くするしかない。本当は負荷を小さめにしてアウターで回す方が実走に感覚が近いので好きだけど。

20分経過したところで一旦レストし、SSTで10分走。最後に30秒間400W維持を3本だけやって終了。

疲れていたのか、心拍は165止まりだった。