trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ローラー 10分走

昨晩突然お隣さんから『夜桜を肴に飲みませんか』と誘われ、寝間着同然の格好でお邪魔した。お隣さんはベランダが公園を向いていて、公園の桜がベランダ越しに絵になっている。

飲んじゃったので今朝目覚ましも掛けずに寝てしまったようだ。

でもなぜか普段より早く目が覚めたので急ぎローラー台練習の準備。

まだギリギリ扇風機不要だけど、しばらくしたら必要だな。

玄関先にローラー台をセットするだけで面倒なのに、扇風機まで延長コード使って持ち込むのが本当に厄介。

というわけで、今朝は時間もなく、10分アップした後で10分走。

昨日は少し高めに入って徐々に落ちてしまったので、今日は抑え目に入って徐々に上げていく。

でも結局疲労感が早く出てしまいアベが240W届かず。

最近負荷を掛けてないから耐性がぐんと落ちている。

しばらくこの辺の負荷を続けてみて身体の変化をみたい。