trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ローラー 10分走

昨日は理由は分からないけどどうしても起きられず。

今朝はどんと一発で起きて練習開始。

TREK号のサドル位置がしっくりこなかったので調整。数ミリ後ろにして下げた。

C60の記事が気になってサイスポを購入してあったので読みながらアップ。
乗ってみたいけど、EPSに何の不満もないし、まだEPSの真の性能の1割も引き出せてないと思うので、新しいフレームに手を出す気にはならない。ただ、サブマシンは欲しいなあ。

雑誌を読み進めるとアソスの広告が。着心地とか機能的には最高なんだけど、デザインが今一つ。

じわっと汗ばんできたので10分走。230Wから入って最終Aveは238W。これでも十分しんどい。続けよう。

日曜日はmuRataさんのアイデアで名栗湖へ。行ったことないので楽しみ。有名な成木街道だ。