trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

纏めて更新

まずは金曜日。出勤前ローラー。
しっかり目のアップの後、10分走。
240W維持を目指して高めに入る。最初の3分が大事。しっかり維持できなければ残りの維持は気持ち的に難しい。アベレージをチエックしながら、中だるみしないように気を付ける。結果Ave246W。10分走の後、一旦心拍を135に落としてから1分もがいて終了。

土曜日早朝練習。あざみ野周回路を回ってたまプラのパン屋で朝食を買い込み、8時に帰宅。右膝に違和感を感じた。サドルがまだ高いのだろうか。

日曜日の今日はmuRataさんと都合合わず、会社のOKB先輩と。先輩は最近Wilierを新調したばかり。このブランドは本国では超が付くメジャーブランドだけど、日本ではいい代理店がつかなかったせいか、あまり見かけない。先輩のフレームは色合いが美しく、ヒジョーに好印象。

2人で奥多摩の古里交差点を目指す。天気も良く、奥多摩の山々は桜で綺麗に彩られていた。休憩を多く入れたので、帰宅は正午を回ってしまった。

今朝出発する直前、LAS Victoryのアジャスターが突然壊れた。予備のヘルメットを持っていて良かったと実感。メット無しでは外走れないし。