trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

祝日 近所練

祝日の昨日、早朝だけ時間あったので6時から8時まで近所練。気合を入れる為に久々にシナジージャージで。

暫く適当に流した後、上麻生道路の直線でしっかり上げる。どうしても真ん中の信号で止まってしまうが、ここは安全に踏んでいける。

246に出て一旦北上し、新石川交差点から稗原交差点に向けて緩い上りをしっかり踏み、尻手黒川は少し流して再び上麻生道路。もう少し路肩の広い道があるといいんだけど。

プロローグでパンを買って尻手黒川経由帰還。尻手黒川はノンビリ帰ろうと思ったら、シナジージャージ効果なのか、後ろにたまに見掛ける某チームジャージの方につかれてしまう。う、抜いてくれればいいのに抜いてくれない。こっちはパン背負って帰宅モードなのに。。

午前中は家の事をして過ごし、午後にmuRataさんから妖怪ウォッチのコロコロ別冊を頂く。チビたち、特に一番下のムスコは大喜び。そのあと出掛けたけど持ち歩き、大変な騒ぎ。

muRataさん、ありがとうございました。が、ムスコの期待値が上がってしまいました。