trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

練習無し 夜行便で南半球へ


今朝は早朝一応起きてはみたが、久しぶりのゴルフで足腰が痛む。特に右膝。何故だろう。ひねりを加えたような痛み。しっかり打ててた証拠かな。それとも全行程歩いたからかな。それに加え路面がびしょ濡れだったので合わせ技で二度寝


次女が珠算検定の準二級を受けるのでゆっくりとは寝ていられず、結局寝れたような寝れなかったような。


夕刻から会社に行き、色々と準備して現在空港のラウンジ。これから夜行便で南半球へ行ってきます。今回は弾丸で、明日の夜行で引き返します。機内泊2連荘は久しぶりの強行軍。かつて中東担当の頃は良くやっていたけど。

f:id:trek5200:20160221211058j:plain