trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ラン5km 夜はmuRataさんと

f:id:trek5200:20160325195500j:plain


昨日は前夜の酒で寝坊@深夜まで呑んだくれて帰宅。よって練習無し。


今朝はランニング。5kmコース。左の臀部痛が治らない。が、走れてしまうので休むほどでもなし。


宮前平駅前を通り過ぎたら改札の外に人だかり。嫌な予感がしたので帰宅してチェックしたら溝の口で人身事故発生。渋谷方面運転見送り。


比較的早く運転再開したようだが、過去の経験から暫くは殺人的混雑が続くだろうからカミさんにお願いして向ヶ丘遊園駅まで送って貰う。小田急は急行だったから混んでたけど、スムーズに会社に到着。駅での停車時間が田園都市線より短い気がする。素晴らしい。


夜は久しぶりにmuRataさんとサシで飲み@溝の口。山登り、ルアーフィッシングの話に花が咲く。フェンウィックとか、アブのアンバサダーとか、ラパラとか。単語出すだけで通じるのは嬉しい。