trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

いつもの土曜日 外練37km

5:30起床、6:00出発。3月末だというのに真冬並みに寒い。


いつものあざみ野周回大回りコースを2周。平地部は高回転で股関節周辺を目一杯ほぐす。登りは筋トレのつもりで。


いつも空気圧は7.5barでセットするのだけど、今朝は気まぐれで7.2barにしてみた。しなやかで、上質な乗り心地になった。


いつものパン屋で最近お気に入りの杵つき食パンを買って持ち帰る。焼き立てなのでトースターで焼かなくても美味しい。


チビ2人が公園で遊びたいと言うので、 少し勉強させてから行かせる。ムスコがやっと20インチを乗りこなせるようになって楽しくなってきたようだ。一緒にライド出来るのは6-7年後か。


たまプラにコンタクトを取りに行き、剣道稽古に付き合って本日終了。