trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

朝ラン7km 都民の森へハイキング

今朝はいつもの5kmコースを少しだけ拡大して7kmコース。神木本町に出て平から戻る。アップダウンがはっきりしていて、案外信号が少ないコースだった。少しペース抑え目で5:23/km。


シャワー浴びて家族総出で都民の森へ。


f:id:trek5200:20160327134533j:plain

f:id:trek5200:20160327144325j:plain


普段バイクで行く所だけど、車で行くと遠いこと。これ不思議な感覚。片道75km。遠いか。目的はハイキング。自宅を出た時14度だった気温は7度。さ、寒い。


f:id:trek5200:20160327142545j:plain


雪がしっかり残っていた。

f:id:trek5200:20160327135105j:plain


子供達一緒だったのでオススメの初心者コースを。天気がいまひとつだったけど、それなりに楽しかった。


夕刻下って武蔵五日市駅近くの黒茶屋で義父の古希のお祝い。いつもバイクで横を通り過ぎていたので存在は知っていたけど、中に入ったのは初めて。古民家風で雰囲気はとても良かった。


食事後少し戻って瀬音の湯という所で温泉に入ってから帰宅。タイトだったけど森林浴出来たし温泉も入れて充実した1日だった。