trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

朝ラン5km 夜はジムトレ

最近会食続きでお腹が重たい。


会食だとどうしても出されたものをしっかり食べてしまう。美味いものを目の前に自制などとても出来ないので、朝ランして多少なりとも収支を合わせにいかないと。


今朝はGPSウォッチの具合が悪かった。捕捉したので走り出したら1kmも走らないところでラップしてしまった。後でログをチェックするとひたすら迷走している。しっかり捕捉出来ていなかったのだろう。


結局単なるストップウォッチとなり、5km最近走って25:14。5:05/kmペース。


夜はジム。今週は今日1日のみ。こんな頻度では筋トレにもならない。けど時間ある限り身体をイジめる。


胸、肩、背中を中心に大きな筋肉だけ満遍なく。脚はエクステンションをやや多めにこなして最後はプレス。


体重は67.4kgだった。まあまあ。夏までにあと2kg落としたい。


帰宅してさっそく米抜き。影響されすぎ。多分続かないだろうな。