trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

運動会@小学校

昼食はどうせ自宅に戻るし、もう並んで場所取りも不要だな、と思っていたが、何故か5:00に目が覚めてしまい、シート持って場所取りの列へ並んでしまった。


長女から数えると同じ小学校で今年で8回目。


一眼レフも動画も一応撮るには撮るが長女の時から比べたら段違いに減った。


ダンスも最近の曲を使ったりして、全く子供っぽくない。


子供達も炎天下ずっと動いていたので疲れただろうけど、そんな心配などお構いなし。終わるとそのまま公園で遊んでいた。


剣道の稽古は運動会の為無し。スイミングは休みでは無いので次女は出掛けていった。自分も見に行ったところ随分とフォームが良くなった感じがする。次週進級テストを受けられる事になった。徒競走は苦手だが、スイミングは好きなようだ。