trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

週末は練習無し

土曜日は雨もあり、特に何もせず、いつものように次女のスイミングとムスコの剣道の稽古。


次女は選手コースに進んで格段に泳ぐ量が増えたので、かなり疲れるようだ。身体が慣れるまで暫くかかりそう。次女は3年生だけど、一年生でも速い子は速いなあ。。近所に他にもスイミングスクールはたくさんあって、これだけの子供達がわさわさ泳いでるんだから、日本の水泳の裾野がいかに広いか分かる。


日曜日の今日は早朝からムスコの剣道の試合。お父さん頑張ってビデオ構えてたけど、本人あっさり二本先取されてお終い。。もうちょっと試合してくれい。


帰宅してナルシーに行きたかったが、疲れてしまい二子玉のワイズで我慢。ショップは広くて立派なんだけど、品揃えは正直薄いなあという印象。大事なものが案外ラインアップから抜けてる。それでもCATEYEのVOLT400は置いてあったので入手。今週はいつジテツウ出来るだろう。天候がイマイチよろしくないようだが。