trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

早朝出社

業務上の緊急事態発生のため、早朝から出社しなければならなかったが、雪予報。これは相当田園都市線遅れるな〜と予想し、思い切って6:15の電車に乗り込んだ。


さすがにこの時間だとそこまで混んではいないが、早めに出社してしまおうと思った人が多かったらしく、それなりの混雑。


雪の方は結局積もらず、HUNTERの長靴は威力を発揮しなかった。


7:20頃オフィスに到着。誰もいなかった。一番乗り。


朝から打ち合わせをこなし、午後は外出し、夕方から報告を何本もこなし、疲労困憊。


どうしてもビールが飲みたくて、後輩を誘ってオフィス近くのお店で1時間だけ飲んで帰宅。