trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

朝ラン 夜は溝の口で

朝はきっちり起きて5kmラン。


なんだろう、少しペースを落として走ると決めたら、身体の動きが軽い。腰の位置も高く感じ、ピッチもこまめに刻める。実際にピッチも167と、いつもより少し高めだった。


5:27/kmペース。こんな気持ちの良いランだったら毎日続けたい。が、実際にはたまたまバイオリズムが良かっただけだろう。


--------------------------


夜は溝の口で飲み。muRataさん、id:max-kozさんと。バイクの話もそこそこに、独立したmaxさんの仕事の話に大変興味を持った。典型的な社畜の自分には程遠い緊張感を日々味わいながらオフィスを回している姿を想像して、尊敬の気持ちで一杯になった。あとはゴルフの話や釣りの話。ヨットの話も出たな。