trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ラントレ 5km

今朝はラントレ。最近はランが楽しい。右膝の痛みから遠ざかっているからだろう。

今朝は気温が低いのでパタゴニアのインナーにナイキのアウターで走った。

パタゴニアのインナーは暖かいし汗をかいても快適。フード付きを買ったのが間違いだったが。

ナイキのアウターはいつものアディダスのアウターよりやや厚手なので寒い日にはこちらの方が良い。

昨晩の片足ランジがかなり効いていて脚が重い。これほど効くとは。

団地内の1kmはアップダウンしかない。日の当たらなそうな路面に苔がびっしり生えていて、凍結によるスリップが見た目怖い。

長く下って尻手黒川に出る。下りは足腰の補強に良いと書いてあったが、スムーズに脚が前に出ず、後傾してしまう。ブレーキを掛けたような走りになってしまう。

ラストの登りをしっかり走っていつもの5kmコースは終了。5:17/kmペース。

明日から出張。帰国は金曜日。