trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ジムトレ

昨日たったの34kmバイクに乗っただけなのに、やけに身体が重い。


土曜日のランの影響?いや、いつも生田緑地経由で11km走っているので、そこまでの疲労感は残らないはず。


よく分からない。寧ろバイクに久しぶりに跨ったので疲れてしまったのか?


46歳。良く考えよう。


という事で朝はぐたっとして二度寝


しかし帰宅前にジムに寄ってトレーニング。


でもやっぱり疲れている。いつものウェイトが重く感じる。特にダンベル持ってのランジ。キツかった。


後はダンベルプレス、肩、フライをやって今日は短めに切り上げておしまい。


疲れている時に無理すると明日もダメになる。


ところで。偽造モーターの疑いが遠い昔ではランスや最近のスカイなどにも掛けられているとの報道があった。もしどこぞのチームが組織ぐるみでやっていたとしたら信頼は完全に失墜するだろうな。