trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ジムトレ 花粉症?

ここのところ鼻水が止まらず、喉が痛む。頭痛もあり、気分が優れない。


やはりこれを花粉症というのか。


以前アレルギー検査をした時には花粉症ではない事が分かり、良かったなあと思っていたが、これは紛れもなく花粉症だろう。


これでは仕事にならない。。


なので今夜は久々なジム。


弱っている身体にムチ入れて復活をはかる。


ダンベルランジから。12kgずつ持って3セット。これはいい。


問題は次のダンベルプレス。いつものように22kgのダンベルで3セットを目指すが途中でキツくなり、最後はヘロヘロ。


背中もいつものセットをこなせなかった。。


大風呂に入りリラックス。


仕事も増え部下も増えた。自分は弱るばかり。喝を入れなければ。


帰宅してのんびりしてたらムスコの竹刀を組み替えなければならない事に気付き、先程終了。今回は新品をいきなり折って帰って来た。これでは何本あっても足りない。面の上部を叩けず、金属部分を斜めに打つから仕方ないのだけど、、カーボン導入決定。。