trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

久々のバイク練 85km

muRataさんと久しぶりに待ち合わせ。

6:00出発で宮ヶ瀬を目指す。


久々に走るので今日はリハビリライド。

行きは自分が前でマイペース。


ちょっとした上り基調の道で踏めない事が判明。これは重症だ。ランしていても使う筋肉は別物ということ。


宮ヶ瀬で小休止。山々は積雪で真っ白。気温も4月とは思えない程低い。


身体が冷えるのでコーラ飲んだらすぐに折り返し。


暫くは身体の震えが止まらない程寒い。ケイデンス110で回す。股関節も久しぶりのバイクで埃が溜まっている。


muRataさんと6月の八ヶ岳トレイルランの打ち合わせをしながらのんびり帰る。


弱っている事は分かっていたけど、やはりバイクは楽しいな。85km。これからまた少しずつ乗っていこう。


夜は先日突然亡くなった会社同期の通夜。

あまりの突然の出来事に言葉が無い。



f:id:trek5200:20170402081028j:plain