trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

宮ヶ瀬往復 84km

muRataさん体調不良によりDNS


6:00ちょっと前に単騎出発。


右膝の痛みを気にしながらノンビリマイペースで。


ウィンドブレーカーを羽織って家を出たが、すぐに暑くなって脱いだ。


でもさすがに宮ヶ瀬は標高がそれなりにあるので桜はまだ花をしっかりつけていた。


宮ヶ瀬に到着。二週間前はまだ山々白かったが、わずかに山頂に残るのみ。


f:id:trek5200:20170416080240j:plain


帰路もマイペースで。右膝の痛みは出なかった。ペースが緩いからだろう。


10時前に帰宅。


チビ2人の勉強を見ていたら、出掛けようとしていた長女が、


「友達と出掛けるから、お金貸して」


と言ってきた。貸しても返せるわけない。


家事を手伝うという約束で渡した。


変なバイトされても困るしな。。