trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

週末はゴルフのみ

土曜日に社用ゴルフ@湘南カントリー。

自宅から電車で1時間半もあれば着く。


社用だし電車なので昼から豪快に大ジョッキ。

ラウンド中の茶屋でもデルカップ。

ラウンド後も辻堂駅近くの寿司屋に移動して会食。ここでもビール&ハイボール

帰りのJR車内でも酎ハイ。

ゴルフしたんだか酒飲みに行ったのか分からないほど飲んだ。


ゴルフの方は久しぶりの割に好調。

特にドライバーは振り切ることを意識して左にしっかりヘッドを回していったので右にフケる事はことはあまりなかった。


アイアンも4番、5番が案外良くミートしてくれた。


パットも前回からハンドファーストにして左に引っ掛ける事がなくなった。


結果44-46。隔月くらいの頻度の割には良い出来。あまり考えずにラウンドした方が良いのかも。


全コース歩いて回ったので気持ちよかった。


日曜の今日は朝から雨だったので寝坊。チビ達の宿題をチェックして午前中はおしまい。


午後ららぽーと横浜に出掛けようとセンター南を過ぎた辺りから渋滞。迂回したがこちらも動かず。調べたらセールだって。


Uターンして結局センター南で時間潰して帰宅。


今週もしかして欧州出張かも。