trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ジム トレッドミル

今日もジム。


昨日それなりに刺激を与えたので、今日は有酸素。


スピニングマシンで10分走やろうと思ったらレッスンをやっていて使えず。フリーなマシンを数台用意して欲しいと思うが。。


なのでトレッドミルでラン。なんだか久しぶり。


出だしのんびりと入り過ぎてペースが分からなくなり、最初の1kmを10分も掛けてしまった。ほとんど早歩き。


以降どんどんペース上げて最後の1kmは12km/hで。12km/hということはキロ5分。


5km走っておしまい。汗はそれなりにかくけど、やはり外で走る方が100倍良い。時間ない時や雨天で走れない時にたまにやろう。


となりに入ってきた小柄なお姉さんの足音がうるさいこと。あんなに体重軽いのになぜ?