trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

一週間

この一週間は田園都市線の遅延以外は穏やかだった。


水曜日にmuRataさんに誘われて、久々にtinoueさんと食事した@渋谷。水曜日はノー残業デーだったので早めに退社、渋谷に向かい、ランシューズを見ようとアートスポーツに向かったが、閉店。そうだ、アートスポーツは経営が変わったんだった。。


ジャパンブーストは限界に来ているので新しいランシューズが欲しい。breaking 2プロジェクトで一躍有名になったナイキを試してみたい


金曜日の早朝にラントレ。5km。なぜかやけに身体が軽い。腕振りを意識してみたら脚の出方が違う。5:11/km平均で走ってしまった。気温が低く、長袖一枚ではちょっと無理。


金曜日夜は会食で帰宅が遅くなり、土曜の朝は練習断念。かつ天気も悪く、ルーティーンの稽古事が始まる夕刻まではずっと家にいてカミさんとiPadでTBSのコウノトリを観た。考えさせる事が多く、役者も演技が上手いので入り込める。こんなに面白いドラマと知らなかったので、2015年の前期シリーズから観始めたところ。


日曜日の今日はゴルフ@川崎国際。近くて良いが、相変わらず狭くてグリーンが小さく、スコアが纏まらない。それでも所々良いショットが出たので良し。アイアンは今ひとつだったけど、ドライバーは何本かしっかり打てた。