trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ゴルフ、そして軽めにラン

土曜日は事業部コンペ@市原。

5:01発の電車に乗る。案外乗車客が多くて驚いた。

自由ヶ丘で後輩にピックアップしてもらい、アクアライン経由で市原へ。

後輩の車はアウディQ5。カーゴスペース小さくてびっくり。でもアウディ伝統のフラットライド。A6を思い出す。良かったなあ。

——

ゴルフの方は前半はグリーンが完全に凍結していて苦しんだが44。昼にガソリンを入れ、気合入れ直して41。ドライバーは纏まりがなく前半OBも一発。左に行かないシャフトとヘッドの組み合わせは少しタフすぎるかな。年男には。アイアンはそのかわり調子良かった。15年が経過したMP30。そろそろリシャフトしても良いかも。


日曜の今日はのんびり起床。ゴルフで全編歩いたせいか少し脚がダルい。夕方に長女といつものコースを5km。身体小さいのに自分と変わらぬストライド。脚の出方が良い。陸上部に入れれば良かったって、今通っているが 学校には無いか。


月曜からは新年会が続く。。