trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

連日の飲み会で疲弊。。でも今日はジムトレ

今週は月曜日からキツい夜が続いた。

月曜日と火曜日はタクシーで帰宅は02:00、水曜日と木曜日はギリギリ電車でなんとか帰宅。睡眠不足もあるし、アルコールによる内臓からの疲労も激しい。

やっと今日は何も会食のない夜。金曜日は極力会食は入れないようにしている。なぜなら土曜日が有効に使えるから。

今日のジムはいつも通り全身表と裏、脚、最後にスピニングで10分走。そこそこ汗をかけて少しスッキリした。

バイクは路面凍結が怖くてなかなか踏み込めない。週末はランとローラー台にしよう。id:max-kozさんがパワータップの工具を郵送してくれたので電池交換が出来る。

- - - - - 

会社の方は四半期決算や人事の季節。4月からの新年度は自分は何をやっているんだろう。。