trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ジテツウのみ

朝起きて外を見てみると、また路面に昨夜の雨が残っていたが、予報では晴れだったので今日はジテツウにしようと。往復51km。帰りは追い風に乗って結構早く自宅に着いた。なるしまに寄って気になるヘッド部のガタを診て貰おうと思ったけど、残業が意外と切り上げられずに時間切れ。

明日土曜日は天気が少し悪くなるようだ。朝のうちに軽く走っておこうかな。

Cerveloの方がどうも走りが悪いというか、回転のどこかに抵抗があるというか、どうにも悩ましい。ESのハブか、それともBB付近か。それとも単なる気のせいか("気のせい"に3000点。もう古いか)。