trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

昼トレ、そして夜急遽肝トレ

日曜日に今年最後のレースを控えているというのに、連日の忘年会。今夜は今週唯一空いている日だったが、シンガポールの駐在員が帰国していて色々と打ち合わせがあったり、部内で色々と確認しなければならない作業が残っていたので、忘年会のツケを残業で払わないといけないのかなあ、と思い、急遽昼休みを使ってちょっとだけローラー。

15分アップ - 15分メディオ - 5分ダウン

普段20分メディオを増やしているが、時間が無かったので15分。15分と決めるとWも高まり、255W前後。最後の1分は恒例によりソリア。340W前後で、ケイデンスは110位。

                                                                                            • -

午後になり、我らがBean隊長(id:bean_cyclehorse)から急遽お呼び出し。先輩から連絡を受け、断れない性格。普段練習で突き抜けつつあるBeanさんから色々と聞きたいこともあったので、残業終了後JR川崎駅へ。Beanさんの他に、いつものid:m-kipさん、そして山梨からお戻りになったばかりのid:max-kozさんが既にいらっしゃった。

話は相変わらず尽きない。いつまでも話が終わらない。お店に終わりがあって良かった。Beanさんも仕事が今大変な時期なのに、時間を作って招集してくれた。深謝。

帰りはm-kipさん、max-kozさんと。ここでもずっと自転車の話。みな本当に好きなのね。冬場も一緒に練習しましょう。ありがとうございました。