trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

忘年会終盤

今日も忘年会。。ふうー。
同じ営業グループ内の、静岡県出身者による集まり。なんだかよく分からないけど、地元ネタで盛り上がって面白かった。静岡おでんが伝播しているのはどの地域までか?富士宮やきそばはいつ頃からあるのか?お互い東京で毎日激務をこなす中、生まれ育った故郷の話をしながら酒を飲むのも悪くない。静岡県人の集まりだったけど、場所はイタリアン。TRATTORIA CASALE del PACIOCCONEというお店。オープンしたばかり。本店は新潟にあるという。青山一丁目のすぐそば。まず、店内の雰囲気が良い。アットホームな感じ。味も良い。なにより驚きのコストパフォーマンス。今度は家族と行ってみよう。

                                                                                    • -

今週は毎日酒を呑んでしまった。明日レストして、日曜日は昭和記念公園で4時間エンデューロ。でもサラリーマンパパは酒を呑んで試合に出て良い成績を出さないといけないのだ。今回は調整ゼロで臨む。頑張るぞ。