trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

朝ラントレ5km 夜は肝トレw/チャリ仲間

今朝は思いの外寒かった。今年に入り始めて「寒い!」とマジで思ったほど。
昨日は単にジテツウだけの51kmライドだったし、今日何もしないのは良くないと思い、なんとか布団から這い出してラントレ。いつものように5km。今日は昨日より少しペースを落として28分。キロ5分36秒。この周回コースは登りのポイントが2カ所あり、平坦よりも変化があって良い。信号に2度捕まった分を除くとキロ5分30秒ペースか。

                                                                                                • -

夜は川崎でバイク仲間呑み。
Bean青葉隊長からの派生で、m-kipさん、max-kozさん、爆走王Mラタさん、そしてお初の佐々木兄さん。このメンバーで話題に尽きるわけが無く、最後の最後まで楽しかった。それにお互いバイク仲間、しかも翌日から貴重な週末。深酒になるわけがなく、22時半には解散。川崎駅のラゾーナ堂島ロールを駆け込んで購入。3人駆け込んで最後の3本を分け合う。ラッキー。

さて、週末。少し練習の疲れが出ているので明日は軽めに流すだけ。日曜日は大井埠頭