trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

iPod新品が届いた!?

昨夜次女がなかなか寝てくれず、大苦戦。折角早めにベッドに入ったのに、これでは朝練に向けての睡眠が確保されない。。

まあ、それでもなんとか3度起きくらいで準備。

10分アップ - 5分ミディアム - 5分高回転 - 1分ソリア x 5本 - 10分ダウン

いつものように100Wから上げていって途中5分間高回転120rpm。ある程度心拍を上げておいてソリアを5本。ちょっと胸が苦しくなった。じっくりダウンして終了。脚に来る前に心臓が沸騰した感じ。どれも170まで上がったのでしんどかった。

iPodアップルサポートから到着 - 新品!?

月曜日に自宅に取りに来て、今日戻ってきた。箱を空けてみたら、ん???どこからどうみても新品が入っていた。シリアルナンバーも違うし、どういうこと?色々とネットで調べてみると、理由は分からないけど、新品かどうかはともかく、自分が送ったものが必ずしも戻ってくるとは限らないらしい。いずれにしても、かなーり得した気分。