trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

練習再開 ジテツウから 57km BikeScore130

5日ぶりの練習はジテツウから。
今日も早朝から打ち合わせだったのでいつもより早めに出発。

往路:25.5km BikeScore 57

多摩川沿いは今日は東京都側。追い風&緩い下りで快適に丸子橋。なんだか今日は車がやや少なかったな。五反田付近で金髪の外人お姉さんローディーを抜かす。なんだかかっこよかったなあ。

復路:31.1km BikeScore 73

17時から社外で打ち合わせをし、急遽宿題発生。会社に戻ってすぐに作業に取りかかる。空腹を避けるために弁当を買ってデスクで早めに食べる。五穀米と鶏の胸肉セット。野菜も入って500円はvalue。それでも残業終わった頃にはまた空腹感あったのでコンビニでクリームパン一つ。新ルート開拓しようと色々と考えたけど、結局いつものように品川から五反田に出て第二京浜で。第二京浜多摩堤通りでL4走。どうもリュックが重いせいか、腰が痛くなる。それとも機中二泊のせいで腰を痛めたか。でもジテツウできて良かった。少なくとも週2で月で500km稼ぐ事が目標。インフルも怖いし電車には乗りたくない。。