trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

寝坊 練習無し

昨日のジテツウ、特に頑張ったわけではないんだけど、データだけ見ると決してのんびり走っていたわけではない事が分かる。GCで便利なのが1sec maxや1min maxのデータ。急激ではないが、緩やかに右肩上がりになっている。昨日のデータもそれを一応は傾向として裏付けている。継続は力なりだ。

と、偉そうな事を言っておいて今朝は寝坊。

久しぶりに次女を預かってベッドで一緒に寝たのだけど、あまりの寝相の悪さに何度か目が覚めてしまい、挙げ句の果てには180度回転して踵落としが顔面ヒット。おかげで早起きする気が失せてしまった。

ユニオンジャックの国から例のブツが届いたらしい。不在届けが郵便受けに入っていた。週末は雨の予報。ローラー使ってじっくりとセッティングするか。