trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

雛鶴 走れてよかった

それにしても酷い一週間だった。

週後半は固形物を受け付けず、流動食のみ。やっと固形物を食べられるようになったと思った矢先に出張先で支店の先輩方と深夜まで鉄板系でB級グルメ

それでも土曜日は少しでも脚を回そうとローラーに跨り一時間。でもまったく重いギアが踏めず、平均で140W前後。

なんだか全身のグリコーゲンがどこかにいってしまった感じ。

日曜日の今日はmuRataさんにお付き合い頂いてサイクリング。尾根幹、橋本、津久井湖道志みち経由で雛鶴へ。

途中やはり全く踏めず、ペダルの上に脚を回してきて置くだけという感じ。

途中二度ショートカットして本線へ。ここからペースを上げることは無理と判断、muRataさんに先行して貰い、自分はトボトボと。

復路は追い風に助けられてなんとか帰還。

自宅手前でトラブルあり、一時間ほど余計に時間が掛かってしまった。

muRataさんにはサイクリング付き合わせる上、帰宅時間を大幅に遅らせてしまい、申し訳なし。。

午後は長女の宿題を見るだけで終了。