trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ローラー開始

ほぼ50日ぶりにローラー台練習。

ゆっくりと20分間、様子を伺いながら徐々に回していく。ギクシャクとしながらも、負荷は掛けずに回転重視で。

アップのあと、30分走。150Wから始めて平均173W。まだ左の膝周辺が疼く。特に外側、裏側から違和感を感じる。なので無理はせず。まだフル屈伸出来ないので仕方ない。こんなにも長引くとは。

かなり身体もタルんでしまった。
怪我からの回復は時間の問題だと思うんで、後は業務環境が改善してくれれば。

裸になったEPSフレームをラディカルブラッツさんに持ち込んだ。オーバーホールのついでに傷を綺麗にして、モチベーションアップを狙う。