trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

今週末も時短練習

この週末は折角の晴天なんだけど、時短練習。

今日は家族の用があり、早朝尾根幹へ。2時間練習だし、最近体重オーバーなので、空腹のまま出動。
川崎街道から尾根幹に入り、ぐるっと往復してそのままたまプラのパン工房へ。
ぐわっと上げることはまだまだ厳禁。今はこれまで休んだ分じっくりと取り返すことが大事。急いで膝をまた痛めてしまっては元も子もない。

帰宅して体重計に乗る。+3kg。内臓脂肪値が高い。まあ、これは走り込めば徐々に落ちるだろう。

サドルを下げたせいか、膝があまる感じがするが、しばらくはこのままでいこう。

帰宅して所用を済まし、夕方フレームを引き取りにいった。
やっとEPSが戻ってきた。すっかり新品と同様だ。あとはフォークがロンドンから届くのを待つだけ。

明日はマンションの理事会が10時から。ローディー泣かせの時間設定だ。