trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ジテツウ 51km

随分とアップしてなかった。。
たまにローラーやったり。気温もだいぶ下がったのでこれからしばらくは練習日和だ。

先週末は台風で外を走れなかった。ローラーをやったけど気分乗らず。

今日は夜も入ってなかったのでジテツウ。サドルの位置を再調整したら、しっくりきた。

多摩サイも自転車の数が増えた。涼しくなった風を受けて川沿いを走るのは最高に気分が良い。風向きが変わったせいで朝は若干向かい風。

帰りはいつも通り品川駅前を経由して中原街道で。多摩堤通りの5kmだけ頑張って帰宅。

もっともっと距離を踏みたいところだけど、貴重な秋の連休。家族と何処かに出掛けたい気持ちもあり。

理想は行き帰りだけバイクで移動させてもらい、かみさんが車で並走してくれれば一石二鳥なんだけどなあ。。