trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

大井埠頭

随分とアップしていなかった。
平日はぼちぼちラントレをしている。近所のアップダウンを取り入れて5kmコースを作り、キロ6分のペースで走っている。心臓は全く辛くないんだけど、脚の至る所が悲鳴を上げている。最近は腰も重いと感じる。

先週末はゴルフと会社イベントで練習無し。昨日もゴルフ。今日は久しぶりにmuRataさんと練習。
行き先は久しぶりの大井埠頭。随分と顔を出していなかったのでどうなってるんだろうと一抹の不安を覚えながら現地到着。あまり走っている人がいない。6周走って終わりましょうという事でスタート。完全にツキイチで。

3周目迄は心拍を140台に維持できるペースだったけど、4周目にmuRataさんがペースを上げる。アベも2km/h上がって心拍も150台後半。バックストレートではツキイチなのに恒例の170台へ。ラスト6周目のバックストレートは脚が空回りして堪えた。

大井埠頭は一部道路工事中の箇所があって路面がガタガタの部分もあったけど、総じて2時間しっかり負荷掛けて走れたのはマル。これから益々気温も下がって山は遠のくので、また来ることにしよう。