trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

朝ラン5km

今朝も朝ランニング。これで4日連続。今週は連日会食なので朝起床が辛いけど、前の晩飲んで食べた分をランニングで帳消しにしようと思えば結構起きられる。


気温も高くなり朝ランのウェアに少し悩む。タイツは冬用はさすがに暑いのでオールシーズンのものに変えた。上は長袖一枚だと少し寒く感じるのでウィンドブレーカーは未だ脱げずに着用している。


今朝すれ違った犬連れ散歩は8組。いろんな種類のワンちゃんとすれ違うが、小さなポメラニアンが一番可愛かったかな。


ラストの上りは心拍数の上昇がハンパではない。バイクとは全く異なる辛さだ。


5:12/kmペース。平均心拍145。連日ほぼ同じペースで走っている。


夜は海外に赴任する部下の壮行会@六本木。


明日は久しぶりに朝寝坊しよう。