trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

完全休養日 仕事は佳境

昨日183km走ってしまったせいで、かなり疲労感あり。
駅の階段がつらい。。ということで今日は積極的に休養日。仕事が佳境に入ってきていて、なかなか厳しい。でも今はビジネスオンシーズン。色んな事が進んでいく。

バイクの重量計測、結構面白かった。VXRS WSは軽いんだな−と。

ここんとこしばらくZIPP404で走ってるので、アルミホイールに戻るのが怖い。

さて、沖縄までカウントダウン。どうやら、今年の210kmはスタートが遅くなったせいで、関門はこれまでよりも一段と厳しさを増したらしい。それとは引き替えに140km以下のレースの方に余裕が生まれたらしい。どこをどう逆さに転んでも獲得高度3,000m以上、210kmを平均33km/h以上で走る力などない。どうやら今年は雰囲気だけ経験して途中でおしまいになりそう(弱気)。