trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ラントレ11km 生田緑地

昨晩ジムトレの後、カミさんと家飲み。


その影響もあって起床がやや遅れる。


とは言え3連休。ゆっくり支度して7:30から出動。


目指すは生田緑地。


到着までの4kmは5:40-50/kmのペースで。とにかく寒かったので最初は辛かった。


生田緑地の北側入口から長い階段トレーニングスタート。二段飛ばしでは脚がすぐに死んでしまうので一段一段で。それでも心拍は簡単に150を超える。


一旦上がり切ってからは下り。水溜りには氷が張っていた。


暫くして再び登りに入り、また下る。


最後に長めに登り切って生田緑地から離れる。


一般道に復帰してからはペースが上がり、11km走ってAveは5:59/km。


** シューズ


ソールがあちこち禿げてきた。特に踵の外側がひどい。まだまだ行けるとは思うけど。

f:id:trek5200:20170107111846j:plain


さあ次は何にしよう。