trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ゴルフとラントレと

土曜日は年一の同期ゴルフ@宇都宮。

今回は近所に住む同期の車に乗せてもらったが、おしゃべりしながらあっという間に到着した。2時間20分位か。案外近く感じた。


ラウンドの方は前半はここ最近の好調を反映してか、43でまあまあの感触。ところが後半、昨年悩んだアイアンイップスが再発し、50の大叩き。ザクッと打ち込んでしまう。


来週もラウンド。癖を直さなければ。


今日はmuRataさんとラントレ@生田緑地。上がって下るの繰り返し。シューズは先日八ヶ岳用に購入したのにまだその一回しか使っていないHOKA ONE ONE のSpeed Inctinct。


風が若干秋を感じさせた。上りの最中はさすがに汗ダラダラだけど、早朝の木陰はとても心地よい。


ラストの上りで出し切る感じでフィニッシュ。心拍は久しぶりに180をマーク。


7.5km走って終了。


その後は一日中小学生2人の夏の宿題の確認。。