trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

次女の七五三

終日の研修は祭日の木曜日まで続き、しかも木曜日は研修所から帝国ホテルまで直行して会食。
金曜日も朝食ミーティングからずっと会議で、夜も遅くまで会食。とても自転車に向き合える状況ではなかった。
こんなに睡眠を欲したことは未だかつて経験がない。

土曜日、次女の七五三で朝から動くが、仕事が頭から離れない。
切り替えようと思っても上手くいかない。フォトスタジオに行って着飾った次女を見て少しずつ頭がほぐれてきて、御参りに近所の不動様に行った頃には漸く気分も紛れてきた。やはり家族の存在は大きい。


ただ、それでも自転車に向き合う余裕が今はない。
幸い日曜日は朝から雨の予報で良かったと思う始末。

それでも久しぶりにローラーくらいはやろうと思い、重い身体を動かし出す。

  • 20分 249W

仕事は年末がピーク。どこまで向き合えるか。