trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

イブなのに新橋で焼き鳥

昨日のランの影響が何故か大きい。

 

左股関節の痛みは一向に引かず、歩くのも難儀するほど。古傷の左アキレス腱も腫れ気味。たった10kmのランでこんなあちこち痛むんじゃ話にならない。

 

もしかしたら右膝の痛みが引かないままここ数日走ったので、歪みが生じたか。

 

痛みがあっては楽しくもないので暫くは様子を見よう。折角年末実家の伊東で走ろうと思ったのに。

 

まあいい。でも年末年始バイクを持っていくのも面倒だなあ。。

 

今日は世間はイブ。早めに帰宅しようと思ったらお偉いさんから一杯飲みに行かないかと誘われる。断る勇気などなく新橋の焼き鳥屋へ。

 

サクッと終わったので22時前には帰宅。

 

こんなケーキが用意されていた。

 

f:id:trek5200:20151224200317j:plain