trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

今朝もラン

午前中から所用あったので5kmだけ。


週末なので平日とは違うコースで、考えたが結局いつもの定番コースで。


とにかくアップダウンばかりなので刺激があっていい。


前半抑え気味だったので平均は5:16/km。


まだ走るのが生活の一部、というレベルまで至っていない。朝の5kmランなんて走った事を忘れてしまう位の強い体にならなければ。


午後はムスコが友達と公園で遊ぶと言って出掛けてからほぼ行方不明状態だったので、ならばと次女を連れて散歩。次女は一方的にマシンガントークを仕掛けてくるタイプ。でもこれも一つの特性だろうと思って寧ろ伸ばしてあげたいと思う。