trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

久しぶりのバイク練

と言っても僅かに32kmのみ。


連休なので家族からの要請は高く、早朝しか練習出来ない。


6:00に飛び出して一時間半弱。あざみ野を周回しながら少しだけアレンジしてたまプラの住宅地の坂道を繋げる。短いけど斜度はバッチリ。


やはりランとバイクは根本的に使う筋肉が違うから久しぶりに漕ぐと踏めない事が如実に判る。


まあそれでもチビ達の宿題見たり、イベント事が多くなる中で少しでも漕いでいれば。


ランを続けていたので体重は維持出来ている。


昼前から子供友達家族とこどもの国へ。グローブ持っていってキャッチボールした。チビがなかなかいい球を投げてきたから驚いた。