trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

今日もジテツウ 56km

暑い日が続くけど、ここはじっくりジテツウで距離を稼ぐ。
往路は固定ルート。中原街道で同じくジテツアラーの方としばしランデブー。お話を伺うと綱島から水道橋までとのこと。こんな方と信号待ちの時に会話するのも楽しい。

復路、今週は第二京浜から環八経由。風が強かった。第二京浜では下りでも漕がないと前に進まない始末。多摩堤通りに入ると今度は強烈な横風。何度も車体ごとセンターラインに持って行かれた。そして最後、246の梶ヶ谷ダッシュは猛烈な向かい風。どうも連日夜になると風が強い。

↓頼りになるジテツウ相棒のTREK5200号。ホリゾンタルがやっぱりかっこいい。