trek5200のブログ

サラリーマンパパのロードバイク日記

ロラ練習 メディオ15分

昨日のお酒もそこそこ残ってたけど、ジテツウしようと思っていたら、また次女が夜泣きを始めた。3時半頃。「背中をかいて〜」から始まり、「ミルク作って」「耳かきして」のオンパレード。久々に完全睡眠崩壊。これではジテツウは無理ということで諦めてギリギリまで寝て電車で出社。

昨日休養したので今日はロラ1時間。

20分アップ - 10分160W - 10分200W - 15分メディオ(285W) - 5分ダウン

15分メディオ1本と決めていたので、徐々に上げていってしっかりと汗をかいた状態まで持ち込んで開始。さすがに40分掛けて上げていくとしっかりとメディオできる。心拍は狙い通り160ちょい手前。10分だったら300W維持が目標だけど、15分続けたかったので285Wを下限とした。あ、びーん隊長、これ飽くまでKeiserのM3ですからね。パワータップではないですよ。

最後5分はきつくて腰上げてごまかしてしまった。大量の汗をかいて終了。